amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

ダリアと美しい秋の素材

秋が例年よりも早く、確かな足音で、訪れました。

先日の北海道出張で見かけたナナカマドはすでに紅葉していたし、

関西でも赤トンボを見かけました。

気温が下がるとお花屋さんはホッとします。

お花の持ちが良くなること、そして、秋の美しい素材がたくさん入荷するからです。

お知らせが遅くなりましたが、今月のレッスン、始まっています。

美しいダリアと秋の素材を合わせ、

優しくも贅沢な花あしらいで、9月の日々を彩りましょう。

9月のテーマ 「ダリアと秋の色」

9月12日(火)靱公園サロン 13:30~、16:00~、18:30~

9月14日(木)芦屋アトリエ 10:30~、14:00~

9月 8日(土)芦屋アトリエ 10:30~、14:00~

IMG_1319.jpg

DSCF1380 (1)

詳細はこちらでご確認のうえ、

お申し込みはHPからメールでお知らせくださいね。

日々の花のこと、

Instagramでつづっています。

フレッシュな季節のフラワーギフト、リースなど、

ご相談はこちらまでお知らせください。

ご依頼いただいてから仕入れと水揚げ、製作などに時間をいただくので、

恐れ入りますが5日くらい前までにお知らせください。

また、子育てなどで外出が難しい方には出張レッスン(5名以上)も受け付けております。

HPよりメールでお問い合わせください。

amicaflowers の HP

Instagram

amicaFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。

ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。

http://www.facebook.com/amicaflowers

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村