amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

芦屋の新しいお店

芦屋のアトリエを拠点に、レッスン(芦屋、大阪靭公園)、ウエディングを始め、

フラワー、植物に関するオーダーにお応えしているamica(アミカ)です。

野菜王子CAさんの新しいお店が今日オープンしました。場所は芦屋のほぼ中央、お買い物には大変便利な場所です。新鮮なオーガニック野菜はもちろん、全国のおいしいものがぎっしり、料理するのが楽しくなります。

IMG_2775.jpg

思い起こせば野菜王子が芦屋に現れたころから、そのひたむきさ、まじめさ、さわやかさに、日に日にファンが増えていき、いまや京阪神はもちろん全国に広く知られるほどになっています。人気者ならではの苦労もあったかと思いますが、いいスタッフに囲まれて、ビジネスとしても右肩上がりの成長を続けています。

その発展の様子をずっと見守ってきた仲間たちからのお花を、いくつも作ってお届けしてきました。

IMG_2773.jpg

DSCF5677.jpg

他にもたくさんのお花やお祝いの品々、いかに王子が丁寧にひとに対してきたかの証明だなと思います。

これからもおいしいもの、たくさん発掘して、みんなを笑顔にしてくださいね!

Facebookページはこちら

母の日のお花、4月30日に締め切らせていただきますので、お早めに下記まで詳細をお送りくださいませ。

母の日のオーダーはこちらまで

芍薬をテーマに 】

◎ 靭公園サロン

 5月24日(火)

  13:30~ 満席

  16:00~ 満席

  18:30~

◎ 芦屋アトリエ

 5月26日(木)

  10:30~

  14:00~

 5月28日(土)

  10:30~

  14:00~

詳細はこちら

amicaFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。

ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。

http://www.facebook.com/amicaflowers

amicaのHP

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ