amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

母の日の贈りもの

芦屋のアトリエを拠点に、レッスン(芦屋、大阪靭公園)、ウエディングを始め、

フラワー、植物に関するオーダーにお応えしているamica(アミカ)です。

今年は5月8日(日)、

すでにお問い合わせやお申込みをいただいています。

DSCF1613-1.jpg

_MG_9066.jpg

5月第2週の日曜の母の日、その年ごとのカレンダーの並びでGWとくっついたり離れたり、ですが、今年は久しぶりに最も早い母の日です。大型連休の予定を立てている間にうっかり、という方もいらっしゃるかもしれません。特に、お早めの準備をオススメします。

amicaでは今年も芦屋ダニエルさんのお菓子とのセット「母の日ギフト」を予定しています。5月らしい美しい草花や樹々にカーネーションを合わせて制作します。

毎年おかあさんにお花を贈るひとはもちろん、今まで一度も贈ったことがないひと、そして今年は何を贈ろうか決めかねているひと、、、思い出の1ページをお花と美味しいお菓子で綴ってみてください。

締め切りは4月30日です。こちらのフォームで詳細をお知らせください。

なお、4月7日(木)〜10日(日)までは出張につきメールの対応もお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。

今月のレッスンは下記のふたつの講座からお選びください。

【 スズランの花束 】

【 キッチンハーブの寄せ植え 】

◎ 靭公園サロン

 4月19日(火)

  13:30~ 満席

  16:00~ 

  18:30~

◎ 芦屋アトリエ

 4月21日(木)

  10:30~

  14:00~

 4月23日(土)

  10:30~

  14:00~

詳細はこちら

amicaFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。

ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。

http://www.facebook.com/amicaflowers

amicaのHP

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ