amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

自分へ贈る、ジューシーカラーの春のブーケ

芦屋のアトリエを拠点に、レッスン(芦屋、大阪靭公園)、ウエディングを始め、

フラワー、植物に関するオーダーにお応えしているamica(アミカ)です。

今週はレッスンウィーク、靭公園サロン、芦屋アトリエ、たくさんの春の花を揃え、生徒さんたちに楽しんでいただいてます。

DSCF4643.jpg

DSCF4636.jpg

DSCF4646.jpg

DSCF4640.jpg

DSCF4672.jpg

一年で一番、ブーケを束ねる幸せを感じる季節、仕入れでは欲張りなほどにいろいろな素材を集めるのは、その色や香りや咲き姿を楽しんでいただきたい一心からです。

DSCF4566.jpg

DSCF4573.jpg

DSCF4575.jpg

DSCF4589.jpg

DSCF4596.jpg

同系色で集めればまとまりやすいのですが、今回はジューシーなブーケ、おいしそう!と思えるよう、あえてコントラストの強い色を合わせています。ラッピングは素朴に、ナチュラルに仕上げました。

DSCF4609.jpg

DSCF4603.jpg

DSCF4590.jpg

DSCF4580.jpg

生徒さんのお一人が、「まるで自分にもらったブーケのように嬉しい」をおっしゃっていて、とても嬉しくなりました。

春のエネルギーいっぱいの草花のブーケ、そばにあると元気な笑顔になりますね。ご自身へ、お友達へ、ご家族へ、春のブーケおすすめですよ♪ オーダーはこちらまで詳細をお知らせください。

【 ジューシーカラーの春のブーケ 】

◎ 芦屋アトリエ

 2月20日(土)

  10:30~

  14:00~

3月のレッスンや詳細はこちら

amicaFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。

ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。

http://www.facebook.com/amicaflowers

amicaのHP

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ