amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

藁のクリスマスオーナメント

芦屋のアトリエを拠点に、レッスン(芦屋、大阪靭公園)、ウエディングを始め、

フラワー、植物に関するオーダーにお応えしているamica(アミカ)です。

アトリエで飾っていたナチュラルな藁のクリスマスオーナメント、ほしいとおっしゃる方が多いので、ご注文を受け付けることにしました。

IMG_1611.jpg

IMG_1473.jpg

ご自宅に、お店に、またはプレゼントにも喜ばれそうですね。

ご希望の方はオーダーフォームでお知らせください。

11月30日、12月1日の二日間のみとさせていただきます。

北欧やドイツのクリスマスで飾られる藁の飾り、20年ほど前に初めて見て一目惚れしました。

商品の詳細です。

瓶入りの20個入り(4種が5個ずつ)1,620円、

右の星型の20個入り(4種5個ずつ)1,296円です。

星型の大きなサイズ15個入り(3種5個ずつ)もあります。

明日から12月、在庫が減っていってるようなので受付は今日明日じゅうとさせていただきます。お早めにお知らせください。

クリスマスリースのレッスンはあとは出張レッスンを残すのみとなりました。

12月のレッスン、「お正月の飾り花」をつくります。

 靭公園サロン 12月27日(日) 10:30〜12:00

                 14:00〜15:30

ご自宅用に飾る花のセット(松、千両、竹、梅、蘭など)も販売予定です。

amicaFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。

ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。

http://www.facebook.com/amicaflowers

amicaのHP

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ