amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

秋の贈りもの

芦屋のアトリエを拠点に、レッスン(芦屋、大阪靭公園)、ウエディングを始め、

フラワー、植物に関するオーダーにお応えしているamica(アミカ)です。

来週は11月、長い秋を楽しんでいるあいだにも確かに日々は過ぎていきます。クリスマスリースのオーダーも入り始め、レッスンは早くも満席になっています。オーダーについてはまた詳細をお知らせします。

さて、このリースは10月のデザイン。

DSCF3037.jpg

DSCF3047.jpg

早くからずっと構想を練っていながらイメージが変化し、その間に素材の色合いも秋色になりました。力強い深みどりのタイサンボクの葉には赤いものを合わせようと思っていたのですが、黄金色になった今は同じく金色に光るバンクシアを。そしてアクセントにはハロウィン素材の小さなカボチャ。

実り多き美しい秋に

いつもお世話になっているエレガントな大人女性へ。

来月はいよいよクリスマスリースのレッスンです。

< 11月 クリスマスリース >  

 

 11月17日(火)靭公園サロン  各回ほぼ満席

  13:30〜 

  16:00〜 

  18:30〜    

 11月19日(木)芦屋アトリエ 

  10:30〜 

  14:00〜     

 11月28日(土)芦屋アトリエ 

  10:00〜

  14:00〜   

お申し込みはこちらをご覧いただきメールをお送りください。

amicaFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。

ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。

http://www.facebook.com/amicaflowers

amicaのHP

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ