amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

雑誌掲載予定のブーケのそのあと

昨日ここにアップした撮影用のウエディングブーケ、完成品を見る前に売約済みとなりました。

ラッピングをして、結婚お祝いのパーティの席へ。花の仕事をしていると奇跡がよく起こるのですが、今回このブーケが渡された女性はまさにこのイメージにピッタリの、優しくて透明感のある美しい方でした。

DSCF0036.jpg

amicaのブーケは効き目があって、お友達のブーケをもらった女性はすぐによいご縁に恵まれるとのこと、このブーケを手にした方もきっと穏やかでお幸せな結婚生活となるのではと思います。

それにしても、美しいバラでした。撮影のお話と、手塩にかけて育てた生産者さんと、このバラに出会えたご縁と、全てに感謝。

なお、掲載予定の25ansウエディング「フラワー号」は12月22日発売予定です。

今回は全国版なので関西以外の皆さんにもご覧いただけますのでお楽しみに☆

今月のレッスンはXmasリース。

日程を昨日告知したと同時にお申し込みが続々と入りました。靭公園も日程を増やしましたので、お早めにお申し込みください。(このページにメッセージか下記よりメールをお送りください。)

スクールの詳細ページ

 11月のテーマ 「クリスマスリース

  18日(火) 靭公園サロン  16:00~、18:30~

  20日(木) 芦屋アトリエ  10:30~

  22日(土) 芦屋アトリエ  10:00~、14:00~

  25日(火) 靭公園サロン  16:00~、18:30~

12月はお正月の飾り花を予定しています。

お申し込みは

メール : info☆j-amica.com(☆をアットマークに変えてください)

電話  : 0797-35-2017 まで。

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

amica flowers

HP : http://www.j-amica.com

facebook : http://www.facebook.com/amicaflowers