amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

掲載予定のブーケ

12月22日発売予定の「25ansウエディング フラワー号」、先週その撮影に来ていただきました。

普段ウエディングブーケは様々な条件の中で制作しています。花嫁さんのイメージ、ドレスのデザイン、会場やゲストを含めた様々な要素、そしてご予算など。

今回は全くの自由、あえて言うなら「らしさの出る作品」。全国のフローリストやアトリエが並ぶ中で、純粋にamicaというイメージが分かるもの。特に奇をてらったり、頑張りすぎたり、しないもので。

DSCF0020 2

ウエディングブーケには香りを、というこれまでのコンセプトそのままに、香り高いバラ、ローズマリー、セイヨウニンジンボク、チョコレートコスモスなどを束ねました。

柔らかな大人の女性の、優しさと凛とした強さ、近寄りがたい美しさと思わず微笑む親しみやすさ、ナチュラルさとモダンさ、まるで対極とも思える様々な要素を兼ね備えた存在が花嫁だと思います。その手元を飾る、数時間だけの最高のアクセサリー、それがウエディングブーケ

これは私が撮影したものなので実際はもっとステキに撮っていただきました。ぜひご覧くださいね。

いよいよ今月はXmasリース。

日程を昨日告知したと同時にお申し込みが続々と入りました。靭公園も日程を増やしましたので、お早めにお申し込みください。(このページにメッセージか下記よりメールをお送りください。)

スクールの詳細ページ

 11月のテーマ 「クリスマスリース

  18日(火) 靭公園サロン  16:00~、18:30~

  20日(木) 芦屋アトリエ  10:30~

  22日(土) 芦屋アトリエ  10:00~、14:00~

  25日(火) 靭公園サロン  16:00~、18:30~

12月はお正月の飾り花を予定しています。

お申し込みは

メール : info☆j-amica.com(☆をアットマークに変えてください)

電話  : 0797-35-2017 まで。

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

amica flowers

HP : http://www.j-amica.com

facebook : http://www.facebook.com/amicaflowers