amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

あしや・いち、今年は10月10日(月)!

 

いよいよ、恒例の「あしや・いち」まで、2週間を切りました。

いいモノ集まる芦屋の空市、として、

2009年10月にスタートし、毎年10月の体育の日に開催、

今年はその3回目。

main_img.jpg

私たちチームamicaも写ってますよ、分かりますか?

今年はワークショップのお祭りとなりそうです。

お料理は様々なジャンルで楽しんでいただけます。

京料理たか木」、「メゾン・ド・ジル」、「ラッフィナート」、

詳しいタイムテーブルは追って告知されるかと思いますが、

日に何度か、名人の技をご覧いただける予定。

そして今回初参加のスペイン料理のルナ・パルパドス、

ここでは踊り?フラメンコ?そんな噂もちらりと小耳に挟みました。

そしてそして、amica flowersとしては。

芦屋の額装家、向井理依子さんとともに、

ほのぼのとしたワークショップを開催予定。

例年通りのカボチャのカービングはもちろんのこと、

大人も子どもも楽しめる内容を準備中です。

青空の下で、秋の爽やかな一日を、ぜひ、ご一緒に☆

芦屋市総合公園でお待ちしています。

あしや・いち公式サイト

http://ashiyaichi.com/

Facebookページに、この秋のレッスンや花嫁さんを多数アップ中です。・・・facebookページはこちら

そしてご愛顧ありがとうございます。・・・amicaサイトはこちら