amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

セントレジスホテル大阪にて

 

本日、10月1日オープンの、大阪の新しいホテル、

St.Regis

スターウッドホテル&リゾートの最高峰のラグジュアリーホテル。

日本初進出が、大阪の本町。

その名門ホテルの全貌はこちら

御堂筋と、本町通りが交差するココ、

実は、12年以上フラワースクールを開いている東芝ビルのまん前という、

とても馴染み深いところ。

以前は住金物産のあったこの場所、

少しずつ完成していく高層の建物を、レッスンに来るたびに見上げていました。

オープンしたらぜひ訪れようと思っていたら、

なんと、嬉しいことにその前にウェディングの仕事でお邪魔してきました。

t069.jpg

t068.jpg

挙式当日までにゆっくりとホテル内で撮影を。

スイートルームで、ラウンジバーで、日本庭園で、チャペルで。

この秋に挙式の、優しくて、オシャレで、本当にステキなお二人、

ホテル全体がお二人の貸し切りという雰囲気の中で、和気あいあいと、リラックスした撮影になりました。

t034.jpg

お色直しには明るい空色のドレスと、チュールとコサージュの帽子。

当日の会場のお花も、明るいオレンジやトマトレッド系を秋色と合わせる予定。

それにしても、撮影しているこちらが和んでしまうくらい、お似合いの二人。

t049.jpg

日本庭園が見える、高層のガーデン、セントレジスバー。

独特のターコイズブルーとゴールドとが鮮やかに彩られた、思わずため息の漏れる空間。

ブルーのドレスが素晴らしく映えます。

t061.jpg

ファッション誌でモデルをなさっていたという美しい花嫁さん、

そのファッション誌でのご縁でお付き合いの長いヘアメイクさんが担当されました。

t058.jpg

・・・美しすぎます・・・。

挙式当日の様子は、花嫁さんのページに掲載させていただく予定。

楽しみにお待ちくださいませ。

私も当日が今から楽しみです。

このご縁に感謝・・・・・・・・・・・・・・・amica公式サイト