amicaflower’s diary

植物のこと、フローリストの日々

発表します

前々回に「ニュースがあります」と書いたところ、

色々な方から興味津々に質問をされました。

その多くはちょっとジャンルの違う話(照)で、

いや、そんなことをブログで大々的に全国的に世界的に告知するのはどうか、

いや、そのときになればするかもしれませんが、そのときは大目に見てください。

今までネットのみで展開してきたamica

知る人ぞ知る、マニアッ・・・いえ良心的な皆様に支えていただいてきました。

市場でも、私のほうは知らなくてもamicaのことを知ってくださってるプロの方もおられて、

そういった方からお声かけていただけるのは本当に嬉しかったりもします。

で、今回のニュース。

そんな知る人ぞ知るamicaが、初めて人前に!

それも芦屋でも断トツに人通りの多い茶屋之町に!

期間限定、4日間のみ!

 ◎ 日時:5月3日(土)

          4日(日)

         10日(土)

         11日(日)

         10:30~18:00頃まで

         各日、商品がなくなり次第終了

 ◎ 場所:芦屋市茶屋之町1-12 COMECOME前

    (パンタイムの並びです。)

期間中は婚礼もあり、レッスンもあり、もちろん母の日もあり、

なので何人かの元気な花売り娘☆の方々にもご協力いただいております。

ちなみにココ、水曜、金曜は野菜王子のCa.がいるところです。

春には桜でいっぱいになります。

08apr 110
08apr 001

慣れないことも多いのですが、

初めての対面販売を楽しみたいと思いますので、

どうぞお誘いあわせのうえ、遊びにいらしてくださいね!

芦屋の美味しいお店、隠れ名店など、ご案内しますよ~!

さしあたり3,4日はお天気上々、行楽日和だそうです・・・・・amica公式サイト